本日は新しい会社のお仕事でした。
烏丸御池の振袖レンタルサロン〈ラソワ〉(新しい店舗です。)で、振袖の前撮り撮影のお支度をさせていただきました。

IMG_4343

素敵な二十歳のお嬢様とお母様を、京都の歴史ある町屋を一棟お借りしての撮影です。

FullSizeRender

お借りしたのは、町屋風ではなく代々手を入れて維持されている本物の風格のある町屋。
お嬢様の若々しい振袖姿に寄り添ってくれて、我々の思い出にも残る素晴らしい撮影になりました。

IMG_4341

お母様も着物を着られるので親子での撮影ショットも入れさせていただきましたが、お二人での撮影風景は見ているだけでも胸が「じ〜ん。」となります。

ラソワでは着付けも貸切で御対応いたしますが、カメラマンさんやメイクさんもじっくりお時間をかけて、その方々の為に丁寧に御用意をさせていただきます。

いまは色々と忙しないスピードで動く振袖着付けの現場ですが、ご家族の大切なお時間を写しとる事で成人式の前撮りやお支度を御用意から撮影させていただきたいと思っております。

ご家族の時間を大切に共有して、新成人を言祝ぐ。
ご家族の歴史も一緒に写しとる。

長年着付けの現場にいてる私が、前からずっとやりたかったカタチ。
これからの新しい振袖の前撮りスタイルになれば嬉しいです。

本当に良い撮影でした!

#振袖
#前撮り
#ラソワ
#烏丸御池
#振袖レンタル
#ホームページ鋭意製作中