以前よりネットで見て気になっていた、Kimono Modanさんの商品。

大阪で展示会があるという事で、『夏の浴衣おひろめ会』に行って参りました♪



会場にはつねづね「一度お会いしてみたいなあ~。」と思っていたKimono Modanのユキさんもいらっしゃって、いろいろお話をお伺いする事ができました♪



ユキさん、楚々としてほっそりとした美人さんでした♪

しかも才女。

お話も楽しくて、ついつい長話になってしまいました。





このときに締めてらっしゃった帯が、〈三部式〉の作り帯。

作り方を教えていただくと、「なるほど~!」と納得できる構造になっております。

こんな所から、キモノに親しんでいただくのも面白いなあ~と思いました。





この日のユキさんの装いは、その〈三部式〉の作り帯とオリジナルのデニムの着物。

画像撮らせていただいたのですが…。

この組み合わせ、なんだか他人の気がしません。(笑)

いつもの着物姿を知っている方からも、「よく似てる。」と言われました。

モロ好みのコーデ♪



全国を回ってのおひろめ会との事で、2010オリジナル浴衣も拝見しました♪



今回ヨシザワは展示会限定、しかも10反のみ!の麻混のオリオンの浴衣反物をいただきました♪





薄墨色に少し紫を混ぜたような、品の良いお色。

模様のピンクも少しグレーがかっていて、大人でも似合う感じの渋可愛い色合い。

今年はなんだか、ピンク色が気になっております。



6月ごろには、反物が仕上がってくるそうです。

夏に向けての楽しみが、また一つ増えました♪



こちらの展示会、29日まで中崎町の雛さんで開催されているそうです。

是非みなさん、足をお運び下さいね♪