今日は地下鉄に置いてあるフリーペーパー‘oppi’の〈浴衣特集〉の撮影に行って参りました♪



お伺いしたのは、うつぼ公園近くのスタジオ。

ビルの一室が、全部真っ白い空間!

今回のカメラマンさんは、前にもお店の取材などで何回かお会いした事のある方。

あんまり人見知りな方ではないのですが、やはり知った方がいると少しホッとしますね♪





撮影をするスタジオに行くと皆さんヨシザワが捻挫しているのをご存知で(汗)、とてもとても気を使っていただいて(滝汗)反対に恐縮しました…。

もう、本当に気をつけないといけません。(汗)



撮影用の浴衣は可愛いいのと渋いの、2バージョン用意して行きましたが…。





今回は可愛いいバージョンで。

モデルさんにも良くお似合いです♪



撮影時にいらっしゃったスタッフの皆さんも、女性の方ばかり。

お茶やお菓子をを勧めていただいたり、なんだか女子会みたいでとても楽しい現場でした♪



今回の取材が掲載されている‘oppi’は、7月1日発行予定。

大阪の主要な着物ショップやお教室等が、たくさん掲載されているそうです。

地下鉄の駅に配布されますので、みなさん是非お手にとって下さいね♪