中崎町で、作品をお店に置かせていただく作家さんとお打ち合わせ。





もちろん、またランチを食べながらです。(笑)





新しく始められた、アートフラワーをまとった花カゴの『Botanical Bouquet(ボタニカルブーケ)』

そのブランドの立ち上げ・命名から首を突っ込ませていただいて、前の『浴衣ファッションショー』の時にもご協力いただいたNさん。

ご本人のサイトも、物語性・世界感に溢れていてとても素敵です♪

ゆくゆくは「ウエディングラインもやりましょう!」と展開する気満々のヨシザワにも、「やりましょう!」とのって下さる勢いのある方です。

あ~、全部見てもらえる個展とか、早くしたいですね~。



もうお一人が、その作風に惚れ込んで「ど~しても、お願いします!」と帯の製作をお願いして『モコ帯』を作っていただいたTさん。

夏に開催した阪急百貨店での展示も大好評でした♪





こちらは来年の10月頃に、天満橋のギャラリーでの個展も決定しています。(凄いですね~!)

製作にお時間がかかるそうですが、HPも9月頃にアップされるそうですのでお楽しみに♪