更新マメにしてないので、画像が溜まってしまいました。(汗)





日曜日の〈個人レッスン〉のBさん。

お稽古に、ご自宅から〈浴衣〉を着てきて下さいました♪





同じく日曜日、7月からの〈基本コース〉4回目のお生徒さんたち。

この日はお一人怪我でお休みで、ちょっと寂しいお稽古でした(涙)が仕上がりはスゴ~ク綺麗になりました♪

なかなかお稽古して4回で、この仕上がりにはならないですよ。

すごい!



月曜日は〈基本コース〉の後に、夕方から〈個人レッスン〉のお生徒さんが2人。





今回は着せ付けあいでしたが、人の身体に着付けるのはボディーと違って一筋縄ではいかないもんです。

勉強になるもんです。

…だが、しかし。

この日は、コンテストの試作品があまっていたため「お稽古終わったら、食べますか?」とヨシザワが聞くと、「早く終わりましょう!」とのお返事が!(笑)

しかも2人とも。

先生、少しグレますよ…。(涙)



食べていただいたのは、コレ。





九州のお醤油とキャラメルのブリュレを、バニラのムースで固めたもの。





見ていて自分達もお腹がすいたので、空さんと焼肉に行きました。



と言っても、焼くのは少しだけで後は『生肉!』

あまりに好き過ぎて、2人で『生肉部』を結成しました。(笑)

〈生レバ・ユッケ・肉刺身〉等など、生肉大好きな方は入部資格ありです。

是非、一緒に部活動しましょう!(笑)