先週末に、中之島の中央公会堂であった『中之島きものいち』に行ってまいりました♪



いつもは4月頃に年一回あるのですが、今年は2回目の開催。

キモノ好きには、たまらないですね♪



会場にはチャイハナのお生徒さんたちもいて、ガツガツ(笑)お買い物されていました。

また、六花でお買い物をしてくださったお客さまにも会場でお会いしました!



f13462a6.jpg


モダンな着物姿で、六花いち押しの花籠‘ボタニカル•ブーケ’を持ってきてくださったお客様もいらっしゃいました♪



…さらに、さらに。

『キモノ*チャイハナ』や『六花』のHPを作ってくださっている、‘コトコ’の空さん作のかばんを持って来てくださったお生徒さんも。



09651c73.jpg


空さんのお友達のアーティストさんの作品も一緒にお持ちです♪



作家さんのキモノ・グッズは『六花』でも、どんどん!作っていく予定ですので(自分が欲しいんですもの。笑)お楽しみに~♪