4月19日にリニューアルオープンの梅田の大丸百貨店。

そちらに新しく開店される‘くるり Osaka’の『女の和塾』着付け講師をさせていただく事になりました。



1f50bf60.jpg


大阪店、詳細はこちらからどうぞ。



くるりさんの『女の和塾』と言えば、コンセプトが「大人の女性の自分みがき。」。



まがりなりにも〈習い事の先生〉として看板を上げている以上、常日頃から生活の中の《お稽古ごと》の位置関係を考えています。

このコンセプト、自分としては「本当にそうだな~。」と共感しきり。



前からのお生徒さんは良くご存知ですが、ヨシザワがどれだけ‘くるり’さんを愛しているか?

お生徒さんからの「それ、どこで買ったんですか?」の問いに、曰く「くるりさん♪」。

「また?」との繰り返しが、どれだけ続いたでしょうか?(笑)



いや、嬉しい♪

もうね、言葉にならないのよ。

(くるり好きを知ってる空さんに相談したら、一緒になって「ニャ~!!」って叫んでくれた。いい人だ。笑)



オープニングイベントとして4月23日と24日の2日間、〈浴衣の着付け講座〉と〈角だし結び実演〉をさせていただける事になりました。



待望のくるり大阪店オープンまで、あと少し。

皆様、是非ぜひお誘い合わせのうえいらして下さいね♪