今日、お誕生日を迎えました。



不惑を過ぎてしまい「もう、そんな歳か~。」と、感慨深い。

いつの間になったのか、少し不思議です。(笑)



覚えていて下さった方からお花やお菓子、もちろんお酒も(笑)たくさんいただきました♪

こちらでのご挨拶で申し訳ないのですが、お礼をさせていただければと思います。

みなさま、ありがとうございました。



片岡仁左衛門さまについては誕生日を問わず一年中受付中ですので、少しでもルートのある方はヨシザワまでご連絡どうぞヨロシクです。(笑)



…ただし。



なかには、ちょっとおおやけに出来ないプレゼントを下さった方も。

Iちん&Kさん、君たちの事だ。

感想は、スースーしました。(笑)



「自分へのプレゼントは、どうするんですか?」と聞いてくれたお生徒さんもいるのですが…。

今年は八木さんもやっってしまいましたので、少し控えます。

あ、でも夏の色無地は染めてますね。

基本的に、女性へのプレゼントは惜しまないほうです。

たとえ、自分へでも。(笑)



こちらは、お生徒さんからのプレゼント。

携帯アプリでつくってくださった、バースデーケーキです♪



94fd6ca0.jpg




美味しそう♪

年齢までばっちりですが、お気になさらず流して下さいね。笑



ともあれ、ここまで何とか来れたのも、お世話になった皆さんのおかげ。



感謝してもたりないし、しきれないのです。

本当にありがとうございます。

ご迷惑も沢山かけているかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





追記:今年は、長年の友人が2人もお嫁に行くという(!)、何だかとても嬉しい喜びのある年。

   幸せになってほしい(もう充分幸せかと思いますが。)し、幸せのお裾分けしてほしい。(笑)

   今年も、良い年になりそうです♪