なんだろう?何だか、とても忙しい様な気がします。

目をつむって開けたら、2週間経っていたような?

俗に言う「taro urasima状態」ですね。(笑)



六花さんでは、夏から冬にかけて大物ブランドとのコラボアイテムが続々登場しちゃいそうです♪

もちろん、六花オリジナルアイテムも企画盛り沢山です!



…という事は、打ち合わせが目白押しっていうね!(笑)

ああ、企画開発部門を立ち上げたい~。



そんな忙しい中、私のココロを虜にした俳優さんが登場。



メチャクチャ演技がうまい!!

目が笑っていない、線の細い、踊りの上手い、ひさびさの60歳以下。

今回は、水嶋ヒロ君以来の若者です。(笑)



彼のために、睡眠時間は減る一方…。



世の中にDVDが無かったら、こんなに時間を取られる事もないのに。

そして、戦国鍋のDVDを一気買いする事も無かったでしょうに…。