先日、打ち合わせでお伺いした先様と一緒に訪れた喫茶店。

すごく昭和レトロで、打ち合わせそこのけで盛り上がってしまいました!



378033bb.jpg


ボックス席!しかも、赤い別珍!!

ムーディー過ぎ!!



d93abb4b.jpg


入り口には、さまざまなパフェの食品サンプル。

昭和っぽい!

チョコレート•サンデープリンや•ア•ラ•モードって、ひさびさに見た気が…。



489bd57a.jpg


一緒に行ってくれたのは、またまた葉ちっく先生

編み目メロンの乗ったパフェ、とても良く似合います♪



こんなお店で、キャバレーごっこしたいな~。

ドレスコードがキモノで、全員「ホステスさん風の着こなしで来て下さい☆」とか?(笑)



訪問着の衣紋ガッツリ抜いて、胸元はかたせ梨乃サマor池波志乃サマ 風で。

お太鼓も薄~い帯枕でペッタンコに作って、頭は新地風に上げるかミナミ風に盛るか?

皆さま、そんなパーティーいかがでしょうか?(笑)