2ヶ月着付け教室のお稽古に行かせていただいている大丸梅田店の‘くるりOsaka’店で8月17日(水)に、『ガラスの根付けづくり講座』を開催されます。



edaa8b4e.jpg




ヨシザワお、一足お先に根付つくりの体験をさせていただきました♪



9b7a250e.jpg




こんなにカラフルな色の中から、お気に入りを選りすぐって選び出します!



だいたい「これだっ!」と決めても、最後の一個を何にするかでまた雰囲気が変わるので、なかなか決めきれないのです。

ヨシザワは2~30分ほど「あーでもない、こーでもない?」と悩みましたが、結構皆さん長時間悩まれるご様子ですよ。



ウンウン悩みながら、最終決まったのがコチラ。



709fe774.jpg




まだまだ続く、〈桃色myブーム〉と秋口からの使い勝手を考えて、ちょっと黒も混ぜてみたり。

明るい色と暗い色、どちらの帯にも合うといいなあ。



お申し込みは、コチラからどうぞ♪

是非ぜひ、可愛い『根付け』をつくって下さいね。