前回の〈練り香〉レッスンも、好評だったバーバラ先生の『アロマ&ハーブ講座』。







今回の『アロマ&ハーブ講座』は、〈五感で感じる〉をテーマにしたちょっと贅沢なアロマ&ハーブレッスンをいたします♪

な、なんと、高価と効果(韻を踏んでしまいました。笑)で有名なローズオイルの登場です♪





 バーバラ先生の『アロマ&ハーブ講座 8月編』

『贅沢!薔薇のジェルローション♪~』

   ~夏の陽射しで疲れた〈お肌〉と〈ココロ〉を癒しましょう!~







夏の暑さと陽射しでつかれたお肌と心を、ちょっと贅沢なバラの香りで癒しましょう♪



夏の疲れが出やすいこの時期にぴったりなローズのジェルローション。

お顔はモチロン、浴衣でお出かけの時に焼けてしまった襟足や手足首にもた~っぷりどうぞ♪

ローズが香るひんやりジェルは残暑の厳しいこれからの季節にぴったりです。



バラにはお肌を美しく整える効果はもちろん、暑さでみだれがちな〈ホルモンバランス〉も整えてくれる働きあります。

他のアロマとのブレンドで、自分に必要な効果をプラスすることも。

外面はモチロン!内側からも綺麗な女をめざしましょう!!



夏の疲れを残さず『女子度』を上げて、この秋は良い女でむかえましょう!





【日 時】:2011年8月27日(土)

        13:00~15:00

        

【参加費】:2,800円 (講習費・材料費込)

     ※さらに綺麗に!!美白ブレンドハーブティー付き



【お申込み方法】:講師ホームページまたは店頭(六花&雛)にてお申込みくださいませ。





5dfed04c.jpg


講師:酒井なおみ

(社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

日本ハーブ振興会認定 プロフェッショナルハーブアドバイザー

HP:http://varbara.web.fc2.com/

[ 関連キーワード ]