■8月の『現代女性のための心理学&体感ワーク講座』■



【今月の講座内容】は、

「夏の暑さ×冷房による冷え対策」です!



4ee8ba40.jpg




誰もが疲れがたまっているお盆明け。

暑さと日常が舞い戻って来て、ふつうを取りものすのにも時間がかかったりします。

すべてが面倒!だるい!あー、リフレッシュしたい!ゆっくり寝たーい。

と思っているかもしれません。



そこで今回はNLPを用いた「気持ちの良いコミュニケーション」を取り入れて

身体も心もすっきり!そして、話すことで心からの笑顔を増やしていきましょう。

おうちに帰ってもすぐに使える内容です。



まずは、いつもすること「今の心身の状態を知ります。」



そして今回は今日までの夏の疲れを癒し、解放してみましょう。

蝉の音を聴くだけでもストレスに感じてしまいますが、五感からの刺激を

緩めて心地よい心身を呼び戻すワークをします。



多くの方が胃腸を弱めている方も多いので、おいしい食べ物を上手に消化

してエネルギーにするためにも身体を回復させておきましょう。

催眠療法を用いたリラクゼーション整体(副交感神経が活発になるので

自律神経が整います)が内容に含まれます。



■日程:8月20日土曜日  

         �@11:00~12:30 (定員に達しました。) 

         �A13:00~14:30

■場所:六花 2F

■準備:締め付けの少ない服装  筆記用具 メモ帳など

     バスタオルor普通サイズのタオル(枕にしたりかけたりいろいろ)もあればよいです

■費用:3000円    (リラックスできるお茶付き)

■講師:ウスイアカネ

■内容:�@心理学の基礎講義

     �A�@を応用して普段気づかない今の自分をしってゆきます。

     �Bテーマにそってワークを行います。

     �Cリラクゼーション整体により心身リラックスタイム



※お申し込みは、きもの六花 06-7175-5445まで。