とても素敵な青空の広がった日曜日、キモノ*チャイハナではひさびさの『夏の納涼ランチ会』を開催いたしました♪



今回の会場は、梅田の‘ブリーゼブリーゼ’33階!

お気に入りのフレンチビストロ‘ル・コントワール・ド・ブノワ’さん。

見晴らしもとてもよく、素敵な場所です♪



その素敵な場所に集まった、総勢30名あまりのキモノ美女たち♪



4fde1a91.jpg




983703e6.jpg




f6d64acc.jpg




a2d62784.jpg




730c5e86.jpg




4d08ab24.jpg


私もコッソリ混ざってます。(笑)



とっておきの夏着物から、とても可愛い浴衣まで。

皆さん思い思いの装いでいらしてくださいました♪



お生徒さんはモチロン、お生徒さんのお友達やブログを見ていただいた方もいらして下さって、ホントに店内は色とりどりの艶やかさでした。



この日のヨシザワはお気に入りの薄~いグレーの縦絽の〈色無地〉に、白地に四角の幾何学模様の〈夏の袋帯〉。

帯締めは‘六花’オリジナルの、これまた薄~~い水色、帯揚げはアンティークの白地に京紫の絞りの絽。

ポチッとした紫が、可愛いのでこの夏たくさん締めてます♪



54979ab6.jpg




あ!この画像、手先でお太鼓作っちゃった!(汗)



お正月の新年会のときに〈真っ黒の訪問着〉を着たので、夏はあっさりといこうかと。

こってりと、あっさり、どっちも大好きなんです♪



今回は、諸々のご予定で参加できなかった方も多数いらっしゃいました。

次回はまたリベンジもかねて涼しくなった頃に、またみんなで集まりたいですね♪

その時に着用する着物のコーデ、今からワクワク是非考えておいてくださいね。