今回募集している『着付け教室 キモノ*チャイハナ』10月度~の〈初級コース〉ですが、あと少しで定員に達しそうです.



『着付け教室 キモノ*チャイハナ』は、個人で開催している少人数制の着付け教室です。

お一人お一人のお稽古をしっかりと見たいので、一度にあまり大人数をお教え出来ません。

お申し込みは先着順にお受付させていただいておりますので、お考え中の方がいらっしゃいましたら是非お早めにお問い合わせくださいね。



◆次回の『キモノ*チャイハナ』の〈初級コース〉の募集は、10月からのクラスになります。



    ・第2&4土曜日の13:00~15:00  

 

〈初級コース〉は、まったくのキモノ初心者の方でも「自分で着物が着れるようになる!!」ための【少人数制】のクラスになります。



〈初級コース〉では、基本的な〈着物の着方&帯の結び方〉のカリキュラムを、全般に受講していただけます。



・「普段着に、気軽に着物を着たい♪」

 「大人数は、ちょっと…。」

 「むかし習ったけど、すっかり忘れてしまったかも?」

   等など。

  いろいろな方に、楽しんでお稽古していただけます。


  

・ご都合によりお休みされるお稽古は、無料で振り替えレッスンが出来ます。

 (振替レッスンは、お稽古日&時間をご予約ください。)



・お持ち物などは、コチラをご覧下さい。

(※着物と帯は、無料でレンタルも出来ます。)



お問い合わせ・お申し込みはコチラまでどうぞ。

  下記のアドレスでも、受け付けております。   

  メール:lamudan@yahoo.co.jp            

      電話:090-7766-0593(吉澤)



お問い合わせ・お申し込みのメールは、基本的に2日以内にご返信させていただいております。

     2日以上経ってもご返信のない場合は、メール事故の可能性があります。

     (最近、また調子が悪いみたいです…。)

     ご心配な場合は、大変申し訳ありませんが上記の電話番号(090-7766-0593)にご連絡をお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                

◆〈個人レッスン〉のお申し込みは、上記以外のお時間でお受けできます。

   お気軽にお問い合わせください。



※不明な点やご希望がありましたら、なんでも気軽にお問い合わせ下さい♪



今からお稽古を始めると、ちょうど秋口には着物も帯もご自分で着れる様になっている頃かと思います。

是非ぜひ、ご一緒に『秋の着物生活』を楽しみましょう♪