先日お伝えした刺繍作家の‘竹岡かつみ’さん。

今日から個展開始です!







こちらは、明日のオペラの時に出される予定のクッキー。

可愛い~♪



そして、昨日はお稽古後に搬入のお手伝いをさせていただきました!

わたしがバタバタでお伺いするのが夜しか無理だったので、皆さんにはお待ちいただいて大変申し訳なかったのです。



昨日の搬入の模様は、竹岡さんのブログでもご紹介いただいております♪

   http://takeokahk.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html



お生徒さんのBさんにもお手伝いいただいて、可愛いコーデを着せ付けれたかな~?と思います。

みんなに見られていて、ちょっと恥ずかしかったのですが…。(笑)



そして、そして。

何より、帯が素晴らしい!

(携帯の電源切れのため、画像がないのですが…。涙)



期間中には オペラ歌手の増田いずみさんのスペシャル‘オペラ’ライブも開催されます。

いずみさんの楽曲「レッドスワン」をテーマにmoko帯を制作されたそう。

オペラは、明日の夕方開催です。



帯もオペラも、是非ぜひ実物を見にいらして下さいね♪