なんだかんだで、忙しい2月。

「一月は‘行く’、二月は‘逃げる’、三月は‘去る’。」と言いますね。

毎年言ってますが、これが全国区に通用しないというのを今年初めて知りました。(汗)

ちなみに。

年末の「師匠が走る‘師走’。」から数えると、ほぼ4ヶ月忙しい算段になります。

一年の三分の一が忙しいと言うのは、まあお仕事的には良いことなのでしょうね。(笑)



今年もまた、いろんなご縁でお会いする方がいらっしゃいます。

今日はネイルもメイクもできる、モデル経験もある美人さん。





場所は、梅田のルクアの‘ドルチェ・ポンテベッキオ’







美味しいお茶とスペシャルなデザートを食べながらの、かなり楽しいお打ち合わせ♪

いただいたのは、〈いちごの落とし穴 2012〉なるデザート。

上にのってる円盤状のホワイトチョコに暖かいミルキーなソースをかけるのですが、トータルで食べると練乳をかけた苺のすっごく美味しいヤツといった感じ。(説明になってない。笑)

とにかく美味しかったのです!



美味しい物をモグモグしながら、この日は〈ボディージュエリー〉なるものをお教えいただきました!

そのお写真は撮り忘れたのですが、とてもとても綺麗なネイルアートを撮らせていただきました♪







このキラキラした女子力の高さ!

クラクラです。

見習いたいもんです。(涙)



ちょっと言い訳ですが(笑)着付け師の指は酷使されるので、たぶん綺麗に塗ってもすぐボロボロになるかも。

ええ、言い訳です。本当は、自分がズボラだからです。(笑)



人を綺麗にするという事では「同じですね~。」と意気投合し、仕事感や人との接し方などとても意見のあった楽しい打ち合わせでした♪

なにか、着物と楽しいコラボが出来たらいいなあ。