六花に手描きの〈半衿〉や〈鼻緒〉を納品して下さっている‘有果里’ちゃん。

今回は、手描きの鼻緒の納品に来て下さいました♪



abc50d1a.jpg




打ち合わせに来た所を、すかさずお八つを与えてパチリ。(笑)



彼女はホントは写真が苦手なのですが、我慢して写ってくれてます。

相変わらず、小さくて可愛い。

…が、以外に毒を吐く事もあります。

ソコが「良い♪」というのは、わたしの欲目でしょうか?(笑)



今回の納品は、6本分。

(打ち合わせに居合わせた方から予約が入ったので、2本は予約済みです。すいません!汗)



色とりどりの鼻緒にそれぞれに合う本天の生地を選んで、職人さんに送ってから店頭に並び皆さんのもとへ。

そして、お好みに合わせた台にすげて〈下駄〉か〈草履〉に生まれ変わります。



今回は色はシックだけど、少しカラフルな本天を付ける予定。

可愛い鼻緒が出来るのを、もう少しお待ち下さいね♪