白生地を買い付けに行った際に「美味しいらしい!」と連れて行ってもらった定食屋さん。

サバの味噌煮が有名で確かにすっごく美味しかったのだけれど、なかなか見つけられず車で素通りしてしまいました。



2a25f675.jpg




骨までホロホロですっごく美味しかったのだけれど、お店は「そら、見つけられんわ~。」という感じでした。

(さて、どんな感じでしょう。笑)



あと、立ち寄ったお世話になっている呉服問屋(商社?)さんのエントランスに飾ってあった雛人形。



507c1aaa.jpg




去年の雛祭りにも沢山のお雛様を見せていただいたのですが、こちらの雛飾りも一番上が御殿風で珍しい。



去年の様子→http://yaplog.jp/chaihana/archive/550



天敵の京男(笑)のいる会社さんですが、今回もいろいろとお勉強させていただきました。

なんか、イロイロやりたいですね~Yさん!

(わたしは「京都の男は怖い」と言い、向こうは「大阪の女は怖い」と言う。笑)



もうすぐ、3月。

春が来るのも、もう少し。