白生地から注文して染めた真紅の引き振袖。

今回の撮影の為に、オリジナルで仕立てました。





比翼は黄色の鹿の子絞り、八掛は紫。

なかなか思いきった色のチョイスですが、色のトーンも考えてあるので「成功したかな?」と自画自賛ですw







髪型は洋髪に、紫系の沢山のお花をたっぷり。

お膝の上の花籠は、ブーケのかわりにとボタニカルブーケの西浦さんに作っていただきました♪







二日目のこの日は生憎の雨でしたが、モデルさんもカメラマンさんも頑張って下さいました!







さらに彼女はこの振袖の上から、重た~い打掛を着てのスタジオ撮影まで。

長時間で大変だったろうな~と思います。



なのに、この可愛い笑顔。(涙)

本当にありがとうございました♪