4月の頭にお伝えしていた雑誌の取材、なんと実は『美しいキモノ』でした。





もう発売になったので情報解禁です。(笑)





誌面はこんな感じなのですが、なんだか本を開くのも嬉し恥かしです。





木屋町のお料理屋さんの前の路地で、一人ひとりの撮影から始まりました。

ただいま、順番待ち中。

ちょこちょこお直しの仕合っこしたり、一番ドキドキしていた時間。





お部屋に移動してからも、取材はモチロンお互いに撮影大会!

なかなかこんな機会が無いから、かわいい着物姿を前にしてバシバシ撮影いたします♪

そのあとは、キャッキャウフフしながらもりもり美味しくお料理をいただきました。

もうね、ペロリw





雑誌に載ってるバージョンのお料理。

コチラは撮影用w

鮎、食べたかったなあ~。食べたかったなあ~~。(笑)





この日は撮影の後の予定も特になかった(この日は奇跡的にお休み)ので、着替えをしてから皆さんと一緒にお茶をしに行きました。

私いっつもバタバタしているので、お仕事以外でこんな風にきもの女子とまったりするという事がほとんどないので、なんだか少し、いやかなり嬉しかったのです。

癒されてる感じが、このクリームメロンソーダから現れておりますでしょうか?





コチラは先日も載せた写真ですが、気に入っているのでもう一度。(粘着資質w)



実は今回、四月に夏物を着ないといけないので着替えに場所を貸してくださった中野さんとも、ご一緒いただいた皆さんとも、この日がハジメマシテの方たちばかり。

京都にも、土地勘がない…。

ネット上でお名前を拝見することがあってもお会いしたことなない方ばかりなので、実はちょっと緊張していました。



が意外や意外、皆さんとてもオモロ…失礼、楽しい方ばかり♪

さすが、働くきもの女子、素敵でした!



ご一緒いただいたTさんのブログ→http://kimono.no-iroha.com/2013/05/_roco.html

私より詳細で分かりやすいかとw



着物が無かったら、繋がらなかった御縁だと思います。

何があるかわからない、誰と出会うかわからない。

その楽しみを存分に味わえた、とても素敵な一日でした♪