「今日はキモノにしようかな?洋服かな?」



キモノを着る事を、そんな感じで自由に選べたら良いなと思いませんか?

『キモノ*チャイハナ』はもともと、「着物好きなお友達が出来たらいいなあ。」と思って始めたお教室です。

〈ちょっと良いワンピース〉を着る様な〈気軽にカフェに行くような〉気持ちで、気楽に着物と親しめる教室を目指しております。



ぜひ一緒に、思う存分〈着物を楽しみ〉ましょう♪





◆次回の『キモノ*チャイハナ』の〈初級コース〉の募集は、2013年7月からのクラスになります。



    ・第1&3水曜日の10:30~12:30

    



〈初級コース〉は、まったくのキモノ初心者の方でも「自分で着物が着れるようになる!!」ための【少人数制】のクラスになります。



・〈初級コース〉では、基本的な〈着物の着方&帯の結び方〉のカリキュラムを、全般に受講していただけます。



・「普段着に、気軽に着物を着たい♪」

 「大人数は、ちょっと…。」

 「むかし習ったけど、すっかり忘れてしまったかも?」

   等など。

  いろいろな方に、楽しんでお稽古していただけます。

  

・ご都合によりお休みされるお稽古は、無料で振り替えレッスンが出来ます。

 (振替レッスンは、お稽古日&時間をご予約ください。)



・お持ち物などは、コチラをご覧下さい。

(※着物と帯は、無料でレンタルも出来ます。)



◆お問い合わせ・お申し込みはコチラからどうぞ。

  (※hotmaillの場合、メールのシステム上届かないことがございます。ご注意ください。)

    

 または、コチラへお願い致します。

      ↓

     メール:lamudan@yahoo.co.jp 

      (※先のアドレスの不具合のため、コチラに変更いたしました。)             

      電話:090-7766-0593(吉澤)



◆お問い合わせ・お申し込みのメールは、基本的に2日以内にご返信させていただいております。

  アドレスは、lamudan@yahoo.co.jp よりお送りさせいただきます。



  ※2日以上経ってもご返信のない場合は、メール事故の可能性があります。

     (最近、また調子が悪いみたいです…。)

    ご心配な場合は、大変申し訳ありませんが上記の電話番号(ヨシザワ:090-7766-0593)に直接ご連絡をお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                

〈個人レッスン〉のお申し込みは、上記以外のお時間でお受けできます。

   お日にち&お時間など、お気軽にお問い合わせください。



(※2010年10月より、お稽古場所を中崎町・六花の2階に移動いたしました。ご注意ください。)