昨日より中崎町の‘和裁士のお店 雛’にて、『はこぶもの展』こっそりと始まってます。(笑)







木の口金の作家さんのバッグや、友禅作家さんの塩野さんや由利さんの紬の風呂敷が!



今回扱ってるのは、女性の作家さんの作品。

なので、とても優しい色使い&ちょっとしたウィットにとんだ意匠が面白いです。

わたし、由利さんの海のもの尽くしの風呂敷が欲しいなぁ~。





イタリアン・ファブリックで作った籠巾着も、新作をイロイロと取り揃えております。

ちょっと大きめにしてるので、女の子の必要なグッズは入ると思います!

(市販は小さいの多いですよね?)





本日はお店がお休みなのですが、 期間はざっくり来週末まで。(笑)

とにかく、この夏に使って欲しいモノてんこ盛りです♪



あ、イタリアン・ファブリックの兵児帯も新作入りましたよ~。