先日の6月6月26日(水)の夕方から、グランフロントの北館にて『夏の女子力アップ!浴衣の着こなしセミナー』を開催させていただきました!







今回は北館5回の‘HDC大阪’にて、HDC美人塾での講演です。

当日はかなりの雨にもかかわらず、キャンセルもほとんど出ず60名ほどの皆さんに足をお運びいただきました。

思いもかけなiい顔も、チラホラしていて非常にビックリいたしました。(笑)







また、この日は講座前に‘yam*jam’さんの暑気払いドリンク「はちみつ梅ドリンク番茶割り」いただけるという、とても嬉しい特典付き♪

それが良かったのかも知れませんw



今回モデルさんになっていただいたのは、卒業されたお弟子さんの一人。







暑い中「綿の浴衣の中に、夏の長襦袢着て来てください!」とのお願いに了承いただきました。

しかもモデルさん役していただいている最中は、立ちっぱなし…。

もう、本当にありがとうございます!(泣)



23fa7b45.jpg




そうそう、最近のセミナーは手元がスクリーンに映し出されたりするのですよ!

録画もされてるから、間違ったりとかしたらばっちり残ると言うプレッシャーがw



今回のお客様はお仕事帰りなのに、一時間半真剣に頑張って聞いてくださいました。

終了後も着ている物や持って行ったサンプルなどに、ご質問もたくさんいただきました。



いらしてくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました♪

「浴衣って、楽しい♪」と思っていただける様に、またこういう機会がありましたら是非ぜひ頑張らせていただきたいと思います。





イベント告知ブログ⇒http://yaplog.jp/chaihana/archive/1041