10月12日(土)の14:00~、梅田の阪神百貨店7階の和雑貨売場にてトリエ寺本氏&藤岡組紐店4代目藤岡氏とともにトークショーを開催させていただきます!







若手3人による『新しいきものスタイルの提案』がテーマです。

この日、吉澤は少し早めに売場にお伺いする予定です。



個人的な解釈としては「古くからの素敵なものを新しいデザインで」提案されているクリエーター寺本さんと「古くから伝わる素敵なものを引き継いでいく」藤岡さん、お二人の投げ掛けてきたものを「ユーザーに御紹介する」立場の着付けの講師の吉澤という感じかな~?と思うのですが、たぶん考えすぎです。(笑)



きっと、ふんわりした内容で進みます。

いつもの飲み会みたいになる事が予想されます。

事と次第によっては、猫話かジョジョネタで終わる可能性もあります。



嫌だ!

わたし、〈初トークショー〉なんですよ!

(いつものは公開レッスンなのです。)

今後もあるかどうかわからない〈トークショー〉なんですよ!

企画練ろうよお二人さん……。



あるヒトには「3大怪獣決戦」とも言われている、このイベント。

まぁ、ココロの広い方は観に来て下さいね。(笑)