グランフロント大阪の6階カレンブロッソ店舗にて、11/1(金)~14(木)まで『六花フェア』を開催させていただきます。

今回お持ちするモノは、カレンブロッソの『デニム着物に合う』六花オリジナルの商品になります!







六花オリジナルの綿レース足袋。

こちらはお揃いのレース半襦袢もあります。



半幅帯や、モールの名古屋帯の新色も。

阪神百貨店でご好評いただいた『半襟付け替えが不要!』の綿レース半襦袢も新作が出てます。







画像は、六花初の〈男物の柄足袋〉を撮影している森永先生。(笑)



b5843185.jpg




赤い裏地に赤い底生地、コハゼの受け糸は抹茶。

うん、何となくカレンブロッソっぽい!(笑)



そしてそして。



何より今回の目玉、〈カレンブロッソ×六花×能口先生〉のトリプル・コラボbagが初お披露目&受注会をいたします!







まだチラ見せしかしません。(笑)



42be112e.jpg




ぜひ店頭で御覧くださいね。



また催事の期間中は「六花の焼き印押してくださ~い!」と仰っていただければ、カフェ草履に〈カレンブロッソのシマウマ&六花の雪輪結晶模様〉を片方づつ押すことが出来ます!

(※言わないと押せませんので、ご注意くださいね。)







中崎町の店舗以外では、初の試みです。



また期間中の11月3日(土)15:00~には同じくカレンブロッソ店舗にて、〈雛&六花〉の長谷川順子と吉澤がちょびっとトークショーをさせていただきます。



f193a751.jpg




19時からのファンミーティングにも、ゲストでお伺いさせていただきます!



とてもとても盛りだくさんの、この内容。

是非ぜひ、皆さま足をお運びくださいね♪