先日上がってきた、六花の今年の新作コートとショール。

可愛いのが出来ました!







少しミルキーな白いのと、使い回ししやすそうなこっくりとした黒のコート。

モデルは森永先生。

いつもより、おしとやかさ増量で写っております。(笑)







六花オリジナルのショールは〈プードル・ファー〉をメインにチョイスしました。



今年は少しサイズを変えました。

幅を広くして、長さも出して。

(長さと大きさはホントに重要!)

コート代わりにもなる、ふわふわモコモコの温たっかショール。

でも着用するとスッキリ見える大きさです!



こちらのモデルは千春ちゃん。

おお、格好いい!(笑)



〈雛&六花〉の『冬のきもの展』を開催している、神戸・岡本の日本茶カフェ‘一日’さんにお持ちいたします。

わたくし吉澤は、明日は朝からおります。

是非、店頭で触ってみて下さいね♪