本日が今年のお稽古納めでした。



572545b2.jpg




最後の上級コースのレッスン後、お弟子さん達と我が家に移動して宴会をいたしました。

1年間、本当にお疲れさまでした。







移動中、なんか寒雀みたいにもくもくに着込んだ姿が面白い。(笑)



ありがたいことに、今年はギリギリまで忙しくさせていただきました。

お生徒さん&お弟子さん達には、本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。



去年の今頃は体力的にもメンタル的にも本当にしんどい思いをしてたので、こんなに晴れ晴れとした気持ちで過ごせるようになり言葉もありません。



年明けは4日から、再始動です。

明日の大掃除を終えたら、それまでぼやっと過ごそうと思います。



来年の4月から、『着付け教室 キモノ*チャイハナ』は『きもの六花 着付け教室(仮)』になります。

カリキュラムの変更なども少しありますので、1月~3月までは〈初級コース〉を募集を控えさせていただきます。



同じカリキュラムで〈個人レッスン〉はお受けできますので、ご希望がありましたらメールなどで御問い合わせください。

もっとより良く伝えやすい内容にするために、新年からお弟子さんと作戦会議をいたします。

勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞ気長にお楽しみにお待ちいただければと思います。



まだまだ『着物で楽しいコト』が伝えられるように。

自分自身も充電&パワーアップ出来るよう頑張ります。



本当にありがとうございました!