1月11日にウェスティン大阪で開催された、オフィス・トリエさんの3周年パーティー『トリエンナーレ』にお伺いいたしました♪

どこよりも、どなたよりもアップが遅い事には自信があります。

(すいません、アップするのを忘れておりました…。)

パーティーには、お稽古のため少し遅れて行ってしまいました。

またまた、申し訳ありません……。







この日の装いは、わたしも着付けの仕事を手伝って貰っている森永先生も六花オリジナルの訪問着。

うちの得意な抽象柄で、キレイ目の優しい色です。



遅れて入場でしたので、最初の方は拝見出来てなかったのですが浴衣のファッションショーあり、協賛各社からのプレゼント大会ありととても豪華なパーティーでした♪







ショーでは、愛弟子の渚ちゃんが素敵に歩いておりました!

いや可愛いな~♪(完全に師匠馬鹿。笑)



またゲストには、らくやの石田節子先生が来られてらっしゃいました。



着物を着始めた時にワクワクして本を読んだ、あの憧れの石田節子さん!

しかも一緒に写真撮っていただきました!!



e3f32ff4.jpg




この緊張感、伝わりますでしょうか?

実際にお話しさせていただく機会がありましたが、石田先生とても気さくな方でした♪



しかも実際にお会いするよりも先にFBでは繋がっていたので、そのこともご挨拶すると……。

「ああ、ご飯美味しそうな人ね~!」と。(笑)

ありがとうございます♪

「こう見えても、案外着付けもできるんですよ~。」とお返事させていただきました。(笑)



会場には、少し久しぶりになる尾上博美さんが!

やっぱり別嬪さんです♪



71cfe518.jpg




くるりの阪上店長が撮影してくれた画像ですが、二人でとてもエレガントにお酒を持っております。(手に注目。笑)

この日はどの写真でも、ほとんどビールを持っておりましたよ。

駄目な大人です…。



尾上さんとは「大阪で一緒に何かやりたいね~」と、現在企んでいるまっ最中です。

むふふ、お楽しみに~♪



8cff1384.jpg




会場には、他にも色とりどりの素敵はお着物姿の方が♪

カラーの能口先生も、シックな色味なのにさすがの美しさで目立っておられましたよ~。



8732448c.jpg




最後に、プレゼンテーター全員で記念撮影!

お客様に喜んでいただけたでしょうか?



寺本さん、おもてなし役本当にお疲れ様でした!

これからも素敵なモノを作り続けて下さいね~~♪