お休みの今日は、ゆっくり寝て遅めのお昼ご飯をいただきました。

果物を、かなりたっ~ぷり♪







お日さまの光が逃げないうちに、決めてしまわないと駄目な案件の色指定を。







夕方前に、天満橋のトリエさんのオフィスにお届け。







ちょうどオヤツの時間だっので、水筒に白桃の紅茶を詰めて。

お茶請けに、クッキーとドライみかんとオレンジのタブレットチョコレートのマイブームのオヤツを差し入れ。

という名目で、女子3人でモグモグ。(笑)



本日はお洋服と言うか、かなりぼろぼろのデニム姿でした~。

自分でも「子供か?」と思うぐらいラフな格好だったので、あえてアップ。(笑)







いまから晩ご飯つくって、猫を撫でてメール返信して。

ダラダラしながらも、ちょっと働いたお休みでした。(笑)



タイトルの「なごなごしい。」は、たぶん自分の勝手な造語。

〈和やかな〉とか、〈穏やかな〉みたいな時に使います。(笑)