きくちいまさんの東京での出版記念パーティーでお会いした、月刊アレコレの編集長の細野さん。



先日関西に来られた際に、大阪キモノ女子の取材とともに吉澤の取材もしてくださいました♪







特集が〈大阪キモノ女子〉とのことなので、うちの生徒さんだけではなく、着物を楽しんでらっしゃる皆様にお声かけさせていただきました!

いらして下さった皆様、ありがとうございました!







わたしとは、またタイプの違う大阪キモノ女子代表としてAyaayaちゃんとマメコロちゃんにも来てもらいました♪

予想通り、二人は仲良くなったみたいです。



皆様の取材中は、わたしは2階で日曜日のお稽古をしておりました。

が、お茶を入れにおりてくると皆でアンケート書きながらワイワイ楽しそうな気配が!



614ca537.jpg




まぁ、着物好きは集まると着物談義になりますわな。(笑)

いいなぁ、わたしも参加したかったな~!







最後に吉澤の取材も。

店の前で撮るの、なんか恥ずかしいな~。







こちらは仕事してる感じ、の画像w

本当にここに居て何かしてるときは、もっと顰めっ面かご飯食べてるかのどっちかですww



この後のインタビューが熾烈を極めましたね。(笑)

おそらく軽く二時間は、細野さんと喋ってたと思います。

もう思ってる事ほとんど引き出されましたね。

いつも本気で喋るけど、本音はあんまり話さない派なのですが……。



「いや~、敏腕編集者マジ怖いわ~。引き出すわぁ~。」

と、本日自分の校正原稿のチェックしながら思ったのでした。



大阪キモノ女子と吉澤が載った月刊アレコレさん、3月の頭に発売になります。

通販もされてますが、販売用に何冊か六花に置いていただこうと思いますので、もし宜しければ御覧くださいね♪