昨年秋のイベントでも出店させて頂き大盛況でした『キモノハイスタイル大阪/東京』。

今年も、『雛&六花』で大阪/東京どちらも参加いたします!



88dd6d26.jpg




先ずは3月7&8日(金土)の大阪会場のご案内です♪





 

六花オリジナル商品の新作はもちろん、リサイクルの着物も未仕立ての反物もたっぷりお持ちいたします。  



cdd38a8c.jpg




また今回は大阪東京どちらの会場にも、洒落水引デザイナーの‘加寿美’さんにいらしていただけます!







大阪は3月8日(土)、東京は3月15日(土)にいらしてくださる予定です。

色とりどり、沢山の帯留めをお持ちいただきます。

お楽しみに♪



我々も『雛&六花』のテーマでもある〈オトナ可愛い〉素敵な商品をたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしております♪ 



また前回の綿業会館に引き続き、見応えのある建物もお楽しみの一つです。







旧鴻池本家の主座敷を古い部分を活かし新しく生まれ変わり北浜の真ん中でありながら茶庭を望む素晴らしい会場です。

船場の粋を集めた会場で、色とりどりの着物がたくさん!

是非、会場でお会いいたしましょう♪



『キモノハイスタイル大阪2014』

【日時】2014年3月7日(金)12:00-18:00

       3月8日(土)11:00-18:00

【会場】北浜大阪美術倶楽部 新館1F 扇鴻の間

      地図→http://www.daibi.jp/access 

【住所】大阪府大阪市中央区今橋2-4-5

     地下鉄堺筋線「北浜駅」 京阪電車「北浜駅」を下車、2号出口を出て徒歩2分

     地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」を下車、中央改札8号出口を出て東へ徒歩5分