fe8a7246.jpg


昨日の夜は、僭越ながら親しい方達とお誕生日パーティーをさせていただきました。

(何故か皆さんこの時の丸かじり画像が多いでw)

55c33210.jpg


声楽をされているお生徒さんからは、とても美しい声で「ハッピーバースデー♪」を。



9b4ff8b6.jpg


とても素敵な花束もいただきました♪



242e4e5a.jpg


料理の先生をされているお友達には、美味しいケータリングをお願いさせていただきました。



5c273bac.jpg


イラストレーターのお弟子さんが、似顔絵(実物よりかなり美しく書いてくださってますw)のお土産のポストカード。



a098a1f0.jpg


伊賀の組み紐やさんからは、手作りチーズケーキの差し入れも。



8d5e1066.jpg






急遽決めたパーティーだったので、お忙しいなか仕事帰りに駆けつけてくださった皆様。



83abfde2.jpg




会場は、お弟子さんの経営されているレンタル町家です。



9f103f7e.jpg


飲食店関係のお友達が飲み物をご用意くださって、会自体の企画はいつも飲みに行っている天満女子会のお友達の皆さんが取り仕切ってくださいました。



93e9fe48.jpg




知らないうちに書いていたらしい〈お弟子から師匠への手紙〉でマジ泣きさせられる。やめてくれよぅ。





吉澤をイメージしたというバースデーケーキには(パティシエさま、ありがとうございました!)、その場に居た犠牲者のイケメンの皆様と出刃包丁でケーキカット。(笑)



35961581.jpg


新しい事をはじめたりする方のご紹介も出来ましたし、それに御協力いただく方もいてくださるみたいで。



f1043bb6.jpg


わたしがホスト役でしっかりしないといけないのに、皆様に優しくしてくださって本末転倒になってしまいました。



皆様のお心使いに溢れた、本当に夢のような一夜を過ごさせていただきました。



本当に来てほしかった父は来ることが叶いませんでしたが、わたしがパーティー終わって帰るまでは待っててくれてご報告も出来ました。



皆様、本当ほんとうににありがとうございましたm(__)m