早いもので、父の命日からもう1ヶ月。



ものすごく、本当にものすごく沢山の事がありました。



葬儀以降、本当に多くの人に助けられたり、新しい出会いがあったりしました。

また自分の無力さに悔し涙を流したりした事も。



公開レッスンを見に来てくださったお弟子さんの姿に、本当にホロリと泣きそうになりました。

お声をかけてお話してる間も、ずっと手を握っていてくれて。

本当に心強かったのです。

ありがとうね。



本当に多くの人に愛されていた父。

彼に恥じない様に誇りを持って、自分に出来る事を出来るように少しずつ進めて行こうと思います。







今日は一月ぶりに実家に帰ってきて、母と晩御飯食べております。

岡山出身の父の愛用していた備前焼の器で、ちびちびと晩酌。



お父ちゃん、今日は久しぶりにゆっくり飲もうやないか。

娘は娘で頑張るさかい、ちゃ~んと見とってや。