中崎町のお稽古終わってすぐ に、急遽入った着せ付けの御予約。







以前に情熱大陸の取材時に着付けさせていただいた囲碁の井山裕太さん。

その奥様で将棋の女流棋士の室田伊緒さんとなれば、時間が無くても 絶対にしなきゃならんでしょう!



と言うわけで、お稽古終わってすぐ隣のお部屋で待機していただいて着付けさせていただきました。



今回の着付けをご紹介下さったのは、以前に新聞記事にしていただいた記者のお生徒さん。

その後輩さんのお仕事だそうです。

ご縁とはありがたいものです。



中本っちゃん、わたくし頑張ったで~!

御礼は、久しぶりに着物姿を見せて貰うことやな!(笑)



梅田のお稽古も終わりましたので、わたくし今から西尾に向かいます~。