今週末の6/8(日)14:00~、京都高島屋で公開レッスンさせていただきます♪







わたくし、実はドキドキの初京都。

が、肩の力は抜いていこうと思います!



出来ることは、いつもやってる事。

あとは見てくださる方と作り上げます!

わたくし、引き出しは浅いけど多い自信はあります。(笑)

無理はしない、でも頑張る。



今回は「お母さんが娘さんに結んであげる」のに簡単な帯結びや、大人っぽい「スッキリ!」した結び方、華やかな「ゆるふわ結び」等など。

去年した「こう見せたい!のはコレ着るといいよ♪講座」も、ちょっとだけするかも?です!



是非遊びにいらして下さいね♪





以下、『きもの六花』のFB ページより転載です!

可愛い帯留めも、新作兵児帯もお持ちしますよ~(*^^* )





京都タカシマヤ〈2014タカシマヤ浴衣コレクション〉



今日から絶賛開催中の京都タカシマヤ〈2014タカシマヤ浴衣コレクション〉



夏が待ち遠しくなる様な大人かわいい夏を演出してくれるオリジナルアイテムが勢揃い。



1cbaa2c4.jpg




浴衣にあわせてとびきりかわいい「洒落水引」商品も多数揃えています。



05e9fab3.jpg




繊細な色使いと曲線美が作り出す造形は見入ってしまいます☆

ぜひ京都に実物を見にきて下さいね☆



6月8日(日)午後2時からは、吉澤先生による公開レッスン「ゆかたの帯結びレッスン」も実施!



6月5日(木) から6月10日(火)まで京都タカシマヤ5階呉服売場にてお待ちしています。

http://ricca.co.jp/information/1703/

http://ricca.co.jp/information/1703/