先週の12月14日(日)、『きもの六花のクリスマスパーティー』が大阪北浜のル ポンド シエルで開催させていただきました。

06412a0a.jpg




我々スタッフも、とてもとても沢山のきもの好きの皆様と御一緒させていただきました。

本当に楽しい一時で、なんと言葉にすれば良いかわかりません。



参加してくださった皆様のお写真を掲載させていただきますので、当日のワイワイした感じはご想像いただければと思います。



うちのクリスマスパーティーの目玉、プレゼント抽選会!

こちらも沢山の協賛いただいた皆様により、とてもとても豪華な抽選会になりました。

74509f99.jpg




正式な御礼はまた東京のパーティーが終わりましたらさせていただきますが、この場を借りて心より御礼申し上げます。



また今年は、胡弓とピアノのイケメン・ユニット‘木立’さんの演奏もお願いいたしました。

7a825f94.jpg


いつもより、少し大人のパーティーを目指しましたがお二人のおかげでとても素敵な会になりました。

ありがとうございました!



この日、わたしは大きな雪輪の振袖に輪奈天鵞絨の袋帯。

faea3aa8.jpg




紺地にインド刺繍のビジュー半襟。

がっつり太い振袖用の帯締めを、藤結びに。

公開レッスンの後に中崎町で着替えるときも、ずっと「今年、地味じゃない?」って心配してました。

が、まわりからは全然だとの声が。(笑)

あ、東京では振袖着ないですからね!



では、御参加くださった皆様のキラキラ笑顔画像をどうぞ♪



2f28f790.jpg
cb1e32bb.jpg


849873a6.jpg
69c03ba2.jpg


9b048935.jpg
3f17f659.jpg


2f38f77e.jpg
07cb34fd.jpg


12a38c25.jpg


03c56eeb.jpg


6ea81213.jpg
45107c3d.jpg


c643088d.jpg
ff4167a3.jpg


f676eb2d.jpg
045f13c8.jpg
f6811b9a.jpg


54e0908a.jpg
5fbc510e.jpg


7f9d0fe9.jpg
594dfcc6.jpg




f50dfd45.jpg


b66014c5.jpg




次の記事では、プレゼント抽選会画像を特集します!