わたくし吉澤が一年間ひたすら仕事を頑張ってるのは、このクリスマスパーティーの協賛品をおねだりする為と言っても過言ではありません!(嘘)



毎年スタッフから「貰ってき過ぎ!」と怒られます……。

が、お客様にお渡しするのですもの何の不都合があるものか!と馬の耳に念仏で御座います。(笑)



今年は本当に沢山の皆様からご協賛いただき、またお客様にご紹介出来て六花スタッフ一同とても喜ばしく思います。



今年は、まずお客様と「ニューヨークに行きたいか~~っ?!」のお約束から始まったプレゼント抽選会。(笑)



ノリの良いお客様で良かった!

もう大好き!!



抽選会での皆様のお顔の輝きようったら、そらもうね。



当たれ当たれと念じております。(笑)



今年は、きものサローネの『100人コーディネート展』でもコラボしてくださった竹岡かつみさんからmoko帯のプレゼントもありました。



知った瞬間、お客様狂喜乱舞。

心底羨ましかったな~~。



そんな竹岡さんも、清水さんの加賀指貫の帯留めgetされましたよ♪



以外、全ては載せきれませんでしたがご覧あれ~。

57e92cfd.jpg
983e2c08.jpg


3cfaf017.jpg






0bfe301b.jpg










45c83a23.jpg
0b2553cc.jpg
ac4bf5b4.jpg