今年も残すところ、後少し。

仕事も私生活も本当に波乱万丈でした。



昔からかわらずお付き合いくださっている方、新しく出会わせていてだいた方、助けてくださった方、未熟ゆえにお世話になった方、ご迷惑をお掛けしてしまった方。

もちろん、何より大事なお生徒さんとお弟子さん達&六花のスタッフちゃん達。



何を言葉にかえたらいいのかわからないぐらい、沢山の想いが胸のなかにあります……。



すべてを言うのは粋(すい)やないので、言葉ではなく行動で感謝を表して行きたいと思っております。



来年からは私生活で御縁があったこともあり、少し働き方を変えなければならないなと感じております。

もっともっと勉強もしたい、見てみたい場所や、行きたいところが沢山ある。

何よりも、人に会いたい。

我儘な子供のように、やりたい事ばかりです。(笑)

でも今は、何より新しい生活を大事にしたいと思います。



まだまだ未熟で至らぬ事が多いとは思いますが、講師として、またひとりの人間として来年も変わらずお付き合いくださればとても嬉しく思います。



今年も本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。





株式会社 六花

きもの六花 着付け教室

吉澤暁子