阪神百貨店での明日14:00~のトークショー。



きもの六花着付け教室の吉澤暁子と藤岡組紐店・藤岡潤全さんで、『マンネリ脱却っ!季節の帯締めコーディネート術』をさせていただきます!

(初耳の人も多いかとw)





冬から春の袷の時期、そして単衣の季節から夏にかけて、季節の移り変わりを、小物を変えることによってあらわす。

そんなコーディネート方法をお伝えさせていただきます。



スペシャルゲストの伊賀組紐職人の藤岡潤全さんと一緒だから出来る、組み方の説明も取り入れてまいります。



素敵な物を作っている職人さんの伝えたいこと、私達ユーザー側が聞きたいこと。

それを正しく聞いて伝えて、着物や帯、帯締めなどが選びやすく組み合わせにも悩まない。

そんなトークショーになればと思っております。



ちゃんと打ち合わせもしました!

大丈夫!(笑)



是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ。