昨日京都の〈五色ヶ辻〉から〈藤井絞り〉さんの展示もお伺いして、いろいろと美しい物を拝見して帰阪。



大阪に帰って来て、夜から会う約束をしていた大塚絵美子。

彼女とは、実は9年振りぐらいの再会です。



d089cc67.jpg




講師養成コースの同期で、キモノ*チャイハナで着付け教室を始めたときに一緒に働いていた彼女。

なんと韓国の留学から帰って来た日に見たFBのタイムラインで、私の結婚を知って連絡してきてくれました。



独立して一日目の締めに会うには、最も相応しい人だったかも。



お互い話して泣いたり笑ったり、「ぜんぜん老けてない!やっぱり処女の血の風呂に入ってるの?!」等々。

まぁ、騒がしい夜でした。(笑)

e62c3d6a.jpg




画像は〈結婚指輪を見せびらかす〉のやらせ図。



恵美ちゃん、次回はうどん屋で会おうね~!w