普段はあんまり寝てないからか、フライトの時はまわりに吃驚させるぐらい爆睡する派の私ですが、今回も「やはり。」でした。(笑)



12時間ぐらい寝たのに、またミラノについて寝るっていうね。

ま、寝る子は育ちますよね。(笑)



ホテルは、とても素敵でした!

今回は、同行したお弟子さんと同じお部屋になりました。



昨日の夜は、同行の皆様とホテル近くのレストランで晩ご飯を御一緒させていただきました。



美味しいお料理と、皆さんとの楽しい会話と、今回にかける想いと。

それが通じたのか、レストランからの物凄いサービスっぷりと店内挙げての大盛り上がり!

いや~、楽しかったです!!



とにかく肉が美味しかったです!

あとワインもっ?



と、また夜の明けやらぬ未明のミラノよりのご報告でした。



(お仕事の用意も、ちゃんとしてますよ~。)