くるりの阪上店長の帯揚げに刺激されて、ハロウィンなるものをしてみんとてするなり。(笑)



「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」的な物を意識してみるのですが、なかなか難しいですな……。





南瓜色の帯揚げ&帯締め。

moko帯の前帯は毒キノコ。

背中はコケティッシュな栗鼠。



通勤中に歩いていたら「あら貴女、この帯面白いわね~!」とおば様に驚かれました。

自宅の近辺はお茶系のエレガント着物しか居ないので、かなり珍しかったんでしょう。(笑)



来年はドクロとか合わせてみたいな~。

上品なコーディネートに、さりげなく小さな銀の帯留めで蝙蝠と月の二つ付けとかでも素敵かも?



たまには、こういう風な遊び心のあるコーディネートも楽しいです♪