先日の着物カーニバルでご一緒させていただいた、エッセイストのきくちいまさん。



着物を「普段から楽しんでいいんだよ~♪」と着物初心者さんにも気さくに優しく言ってくれる彼女は、うちの教室でも非常に人気が高いです。

(ただし着物業界者のココロ無い人達には、かなり辛口ですw)



そんな魅力溢れる彼女のカレンダーが発売されました♪







沢山の着物「あるある~w」や「そうそう!」が満載のカレンダーを、東京教室でもお世話になっているスタジオ・アレコレさんと作られました。

堂島教室にも、ちょっと「うふふ♪」ないまさんのメッセージと一緒に届いております。



『一枚ごとに 』

のコピーどうり、毎年毎日使える仕様のこのカレンダー。

毎日の着物生活を、いまさんに励まして貰って下さいね♪