旦那さんの店『京洋食 まつもと』が2月9日に京都でオープンいたします。



開店はまだ少し先なのですが、お祝いのために着物業界の皆様がお集まりくださいました。

わたしはバタバタして撮れなかったため、御来店下さった皆様のお写真を拝借させていただきます。



eb325ccb.jpg




北から南から、本当に沢山の着物業界の方々が来てくださいました。



de5ceef7.jpg




こんなに優しい皆様に見守られて、松本は本当に果報者です。



2fd3f685.jpg




また今回「来れなかったから。」と、きくちいまさんが皆さんからのメッセージを集めて額装して下さいました。



紅絹や着物の生地を使って、レイアウト。

時間は、5レベッカかかったそうです。(笑)

いまさん、ただでさえ御忙しいのに……。

本当にありがとうございました。

お店に飾らせていただきますね。

松本、きっと何かある度にこの額を見て頑張ると思います!!



b52edc46.jpg




また、藤工房さんから松本のために絹の半着をいただきました。

『京洋食 まつもと』のロゴが刺繍で縫いとられております。凄い!

加藤さま、奥様、本当にありがとうございました。



4be1a60f.jpg


何かと色々お気使いいただいた柴川さん。

店舗を探している時からお世話になって、いつも忙しいのに開店前からお顔を見せてくださる藤井さん。

結婚式でもお世話になり、京都のいろんな方を御紹介くださった宮下さんとお父様。

打ち合わせで忙しい中、駆け付けて下さった石崎さん。

その他にも沢山の方に、何から御礼を言って良いかわからないくらいお世話になりました。

本当に本当に、ありがとうございました。



最後にお集まりくださいました皆様とパチリ。



b9255e9f.jpg




旦那さんと大阪への帰り道で、今日の事は「こんなに幸せなことはないね。」としみじみ。

皆さま、本当にありがとうございました。



わたしは自分の仕事があるため店頭にずっと居てるわけではありませんが、何か少しは旦那さんを支えられる様に自分が出来ることを一生懸命頑張ります。



さてさて、これからが正念場です。

今後とも、どうぞ『京洋食 まつもと』を御贔屓に宜しくお願いいたします。