七緒の夏号の〈浴衣レッスン企画〉で御一緒した皆様と、浴衣姿で駒形どぜうへ。



{yaplog_local_image:615}



夏前にお教えした浴衣姿での再会です。

一生懸命練習して着て下さって、とてもとても嬉しいです♪



撮影の日から「浴衣で飲みに行きましょうね~!」と約束していたのですが、やっと叶いました。



{yaplog_local_image:617}

ビールで乾杯。



日本酒で乾杯。(笑)





鯉の洗いで一杯。(笑)





もちろん、どぜう鍋でも。

なに食べても美味しくて楽しくて、とても幸せな時間でした♪



{yaplog_local_image:616}



この日集まったのは、編集長、ライターさん、作詞家さん、イラストレーターさん、和紙職人さん、ビーズ作家さん、着付け講師。



いろんな仕事につく女子が「きゃっきゃ、ウフフ」と飲んで食べて楽しめるのも着物ならでは。



御一緒した皆さん、本当にありがとうございました。

とてもとても楽しかったです♪

またお会いしましょうね(*^^*)