■2016年12月からの『吉澤きもの着付け教室』初級コースの募集ですが、定員になりましたので応募を締め切らせていただきます。



■次回の〈初級コース〉募集は2017年1月を予定しております。



2017年1月募集〈初級コース〉は

第1&3日曜日 13:30~15:30になります。

(※但し2017年1月のみ第2&4週になりますのでご注意下さい。)



1月から習い始めると、お花見の頃には着物でお出掛けしていただくことが出来ます。

是非御一緒に、きものでお花見をいたしましょう♪

また12月に入りましたらこちらのblogにて再度させていただきます。



■一回だけのポイントレッスンや自分だけのマンツーマンレッスンは〈個人レッスン〉をお薦めしております。



個人レッスンお申し込み先→

http://chai-hana.net/private_lesson/



■着物が着れるけど「もう少しお勉強をしたい」方や

「きものを着て出掛ける機会が欲しい」方には、

グループレッスンの〈中級コース〉をお薦めいたします。



〈中級コース〉カリキュラム&お申し込み先→

http://chai-hana.net/middle_lesson/



また教室やカリキュラムについては、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。



『吉澤暁子きもの着付け教室』へのお問い合わせ・お申し込み先→

http://chai-hana.net/contactus/



『吉澤暁子きもの着付け教室』は少人数制の教室になります。

ご希望の方は是非お早めにご検討下さいませ。