本日も阪急百貨店#playkimonoにて、きくちいまさんと〈夏きものについて〉のトークショーでした。

c62790fd.jpg




aa60d70c.jpg




いまさんとは、ついついお話が盛り上がってしまいます。



c4750bf7.jpg




脱線もいっぱいしたけれど(笑)、とにかく私達が大好きな〈着物の楽しさ、素敵さ〉を少しでもお伝え出来ていればとても嬉しいです。



夏きものや浴衣、今年は是非着てみてくださいね(*^^*)



わたしは6/13(火)の15:00~も単独トークショーがあります。



テーマは〈夏きもの・シーン別提案〉。

つまり、何を喋っても大丈夫夏にやつなのです。(笑)

男女のお出掛け別のお揃いコーディネート例とか、お話してみようかな。

夏祭りや花火で、旦那さん彼氏さんと着物を着て歩く。

そんなシュチュエーションのコーディネートも面白そうですね。



是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ。