8/19(土)に東京・渋谷のロフト9渋谷にて、『きくちいま×吉澤暁子×橋本理恵?お着物トークライブ』に出演させていただきました。



17055cff.jpg




着物好きなフリーアナウンサー橋本理恵さん主催のイベントです。



出演者はエッセイストのきくちいまさん、着付け師の吉澤暁子、きものサローネ日本橋でも司会をされている橋本理恵さん。







三人の〈きもの愛〉が溢れ出た、特濃のトークショー。



今回は公開トークショーですが「ユーザー向けに、いろいろと本音で話して欲しい!」とのご依頼。

その代わり、来られたお客様にも我々も合言葉は『お口にチャック!』(笑)



秘密を共有してるせいか、来られたお客様とも一体感のある、とてもとても楽しいイベントになりました。



da4c9ac9.jpg




わたしはお二方のパネルトークと、プチ公開レッスン〈帯揚げ美しい結び方〉をさせて戴きました。



御一緒したきくちいまさん、主催の橋本理恵さん、またお暑い中ご来場下さいました皆様。

本当に本当に、ありがとうございました!



もう既に2回目の開催を待望されている、このイベント。

はしりえさん、また宜しくお願いいたします~(*^^*)