京都の家、やっと見つかりました。







まつもとの近くの、当初の予定よりもレトロな京町家。



11月から引っ越しはボチボチと進めていきますが、とりあえず落ち着いて住めるところが決まったのが嬉しくて。



新しい着付け教室も、11月から阪急百貨店でスタートです。

新しい講師陣も増やしました。



各教室HPとフライヤーも、それぞれデザイナーさんにに無茶言って大急ぎでお願いしてます。

『駅近で、気軽に参加できる着付け教室』をテーマにカリキュラムを新しく組みました。

一回だけでもコースでも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね。



東京も今月からは、日本橋の新教室(まめ咲さん)になります。

おかげさまで、10月は予約でいっぱいに。

東京の日数を増やすかどうかは、まだ少し検討中です。

一度にあんまり沢山もお稽古出来ないし、来年までに考えますね。



沢山の方のお世話になって、わたしは11月12月1月は少しだけスローな動きになる予定。

地に足ついた生活(と筋肉を付ける!w)を目指して頑張ります。



変わらず、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m